So-net無料ブログ作成
検索選択

考え方変えてみました。 [雑記]

 数日前に何か書こうと思って始めた雑記帳ブログですが、私自身、以前はブログも書いていて、webサイトも公開していましたが、ある日突然空虚な感じに襲われて辞めてしまったのです。気になったものを書こうと思っていたのが義務的になり、書くことに追いかけられるような強迫観念、で、何年も辞めていました。で、また書いてみようと気持ちが落ち着いたので書き出したということなんですね。と、まぁ同意を求めているわけではないのでご安心を。。

本題。何か飾りっ気も何もなかったので、少し飾りをつけて、コメントも残せるようにしましたので、皆様の気持ちの吐き出し場所代わりにご意見、コメントご記入くださいませ。
ブックマークしてくださってる皆様、ありがとうございます。今後ともスローペースですが書き続けていきたいと思いますのでよろしく愛読くださいませ。

また、実験的にサイトも作っていこうと始めていて、今の所同じ記事を掲載しているのですがよろしければそちらも覗いてみてください。どしどし独自コンテンツ増やしていこうと計画し、始めたとこです。。
http://www.god-a.com
写真動画もちゃんと整理して独特なトピックスも整理していけたらなと思っています。こちらのブログは少し独自の記事構成を考えていますが、まだなんとなくな感じでこれっ!て決めていないので、このまま続けていきますのでお読みいただけましたら嬉しく思います。今後ともよろしくです!いつもありがとう。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。